スターウォーズが好き!

テレビでスターウォーズをやっていたので
思わず家族で見入ってしまいました。

アミダラ役の女優さん、やっぱり可愛いですよね。
最近はどうしてるんでしょ??
あの、なんとも エキゾチックジャパーン なヘアメイクもすごい!ですけど。

あそこまで白塗りメイクでも そんなに違和感を感じないのは、
日本的だけど 日本じゃないしーっていう安心感のなせる技でしょうか。

たまーにありますよね。
日本人っていう設定の役の人が
あまりに不思議な格好になっちゃってるようなのとか。

あれは寂しすぎるもんですよね。

とりあえず白塗りさせて、ユカタ着せときゃいいか、みたいな。
いくら 芸者さんの化粧が白塗りだからといっても
美白でハイドロキノンが効きすぎたわけじゃああるまいし・・

だから、いっそアミダラ風の ジャパン風だけど明らかに違う何か、
というほうが安心しちゃうんですよね。

そんな夜なのでした!



同じカテゴリー(今日のこと)の記事
ジムを解約
ジムを解約(2011-02-10 22:04)

京都
京都(2011-02-02 20:55)

サンタさん
サンタさん(2010-12-20 18:37)

充電完了!
充電完了!(2010-11-27 12:02)

起きられない季節
起きられない季節(2010-11-06 19:29)

写真一覧をみる

削除
スターウォーズが好き!