いまさらだけど、スケート

おととい久々にスケート見たのよね。
真央ちゃん、調子上がってきて、
どこもかしこも 真央ちゃん真央ちゃん状態だったけど
冷静に考えると、安藤みきちゃんが優勝してるんだから
こっちにもっと注目してほしい気もしたなぁ。

新聞で読んだんだけど、みきちゃんのコーチが
この先ロシアに移るとかで
みきちゃんもモスクワ?に住むことになるらしい。
がんばってほしいわ。

そういえばソチ五輪近くなったら、
プーチン大統領もスケート習ったりするのかしら。
開会式で華麗にスケートで登場とかしたらカッコええと思うけど。

モスクワってどんな感じの町なんだろう。
住めば都っていう気がするけど
やっぱり白髪を目立たなくしたいほど、
いろんなカルチャーショックってあるのかもしれないね。

そういえばニューヨークは大寒波なのに
モスクワって 今まさかの暖冬らしいのよね。
ビックリだわ、ほんと。


タグ :スケート

同じカテゴリー(今日のこと)の記事
ジムを解約
ジムを解約(2011-02-10 22:04)

京都
京都(2011-02-02 20:55)

サンタさん
サンタさん(2010-12-20 18:37)

充電完了!
充電完了!(2010-11-27 12:02)

起きられない季節
起きられない季節(2010-11-06 19:29)

チリの虫歯
チリの虫歯(2010-10-19 17:53)

写真一覧をみる

削除
いまさらだけど、スケート