久々に恋バナを聞いた一日

知り合いの若い子と恋バナで盛り上がった一日でした。

ま、人に話すような恋愛モツレ話って、本人にとってたいしたことじゃないんだろーなー、と。

おのろけの一種だったり、単に 自分が既に決めたことに対して
背中を一押ししてほしいから、とかで恋バナ。

なんとなく、そんな感じだったような・・・

おのろけも、ストレートなおのろけってわけじゃなくって、
お料理が得意という、今の時代ではとってもポイント高いことから、
背がもう少しあったらねぇ、なんてことまで ごちゃまぜで聞いていました。

私も、昔はこんな話をよくしたなぁ、そういえば!

ところで、そういえばこのお二人のなれそめは
ジョギングだそうです。
この猛暑の中でも、週2で走っているそうです。
すごいなぁ。がんばれ!



同じカテゴリー(今日のこと)の記事
ジムを解約
ジムを解約(2011-02-10 22:04)

京都
京都(2011-02-02 20:55)

サンタさん
サンタさん(2010-12-20 18:37)

充電完了!
充電完了!(2010-11-27 12:02)

起きられない季節
起きられない季節(2010-11-06 19:29)

写真一覧をみる

削除
久々に恋バナを聞いた一日