病院は混雑!

最近、病院が混んでいますね。
人間の病院も、猫の病院も。
季節の変わり目だからでしょうか。

そういえば 東京にいる友達の町に
とんでもない動物病院があるそうです。

誤診、あとはすぐに入院させる&莫大な入院費を取るとかで。
入院させられてたら 人質に取られてるもんですからねー。

ま、東京に限らず どこでもある話といえばそうですけどね。
その街にある程度長くすんでいれば、
クリニックの評判とかってわかりますけど
引っ越してきて、ついでに ペットを飼うのがはじめてだったりすると
こういったところに ひっかかりやすい・・んだと思うんです。
気をつけないと!


タグ :病院

同じカテゴリー(今日のこと)の記事
ジムを解約
ジムを解約(2011-02-10 22:04)

京都
京都(2011-02-02 20:55)

サンタさん
サンタさん(2010-12-20 18:37)

充電完了!
充電完了!(2010-11-27 12:02)

起きられない季節
起きられない季節(2010-11-06 19:29)

写真一覧をみる

削除
病院は混雑!