寝不足

昨夜なかなか寝つけなかったので、いつもより遅めに起きたのですが
これが、やっぱり睡眠不足。

寝不足って怖いんですよね。
夏風邪引きやすくなるし、
お肌ぼろぼろになるし、
あと、髪の毛とかにきちゃう人も多いらしいです。
髪の毛のケアの一環として、早寝早起きっていう指標があるくらいだそうで。

美容院で髪の毛のクレンジングとかやってくれるの流行ってますけどね。
しっかり寝て効果があるんなら、そっちにしますよ。タダでできるし。

でもクーラーつけて寝ること=熟睡ってわけじゃないところが難しい。
あつくて寒い。これ、一番困る。



同じカテゴリー(今日のこと)の記事
ジムを解約
ジムを解約(2011-02-10 22:04)

京都
京都(2011-02-02 20:55)

サンタさん
サンタさん(2010-12-20 18:37)

充電完了!
充電完了!(2010-11-27 12:02)

起きられない季節
起きられない季節(2010-11-06 19:29)

写真一覧をみる

削除
寝不足